[ホーム] [管理用]

ぽとめ専用

[新規投稿]
Win7 Name tukik 12/07/08(日)08:14 No.14   [修正]
Win7(64ビット)のパソコンにインストールしてみたのですが、
ファイアーフォックスが開くのですが、XPで使っていた時のように画像が出てきません。対応していないのですか。

無題 Name Hepota 12/07/11(水)04:51 No.15   [修正]
tukikさん、おはようございます。回答が遅れてすみません。
私はWindowsXPのマシンしか持ってませんが、たまたま知人のWindows7マシンを借りているので、テストしてみましたが、Firefoxの最新版では動いているようでした。
ということは、環境の違いじゃないかと思うのですが…
画像だけが表示されないということでしょうか?

Win7 Name tukik 12/07/12(木)22:00 No.16   [修正]
どこから説明すればよいか分からないのですが、XPの時は画像ファイルをpotmezのアイコン間でもってくれば、ブラウザが自動で開いて、画像が表示され、定規のアイコンがでました。
現在は、ブラウザは自動で開き、Pltomeのタブが表示されますが、
真っ白なままです。

やはり、こちらが悪いのですね。いろいろ動かないソフトがあったり、モニタの色が変わったりと、パソコンを変えてからよく分からないことが多く、とまどっています。

無題 Name Hepota 12/07/14(土)21:02 No.17   [修正]
IEが立ち上がってませんか?
IEだと動かないようなので、デフォルトのブラウザをFirefoxにしてみてください。

[返信]



無題 Name Hepota Home 10/07/29(木)08:04 No.13   [修正]
使えてるんでしょうか?

[返信]



Olympus Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro Name Hepota Home 10/05/05(水)13:55 No.9   [修正]
雑ですが、こんな感じでお願いします。
約1倍

無題 Name Hepota Home 10/05/05(水)13:52 No.10   [修正]
約1/2倍

無題 Name Hepota Home 10/05/05(水)13:53 No.11   [修正]
約1/4倍

無題 Name Hepota Home 10/05/05(水)15:03 No.12   [修正]
1/10倍以下

[返信]



IE ローカルファイルのJavaScript実行 Name Hepota Home 10/04/24(土)07:57 No.8   [修正]
やはり危険なようだから、毎回確認してもらうべきか。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;875396

[返信]



IE8 ゾーン Name Hepota Home 10/04/24(土)07:52 No.6   [修正]
ダウンロードしてローカルディスクに展開してもゾーンがインターネットになっている。それをコピーしてもダメ。どこかに覚えているようだ。ということでダウンロードしてもローカルファイルは見れないようだ。
IEはダメかな。

回避方法 Name Hepota Home 10/04/24(土)07:34 No.7   [修正]
ディスク上でコピーしてもダメだけど、いったんリムーバブルメディアにコピーしてから戻すと、マイコンピュータゾーンになる。

[返信]



IE8 圧縮ディレクトリ Name Hepota Home 10/04/23(金)20:35 No.4   [修正]
ZIPファイルを展開しなくても中が見れるようだが、ちゃんと動かない。

[返信]



IE8 ドラッグ&ドロップ Name Hepota Home 10/04/23(金)21:03 No.3   [修正]
今触っていたらIE8でドラッグ&ドロップが全然できなくなっているなぁ。設定の問題かな。

わからん。いったんブラウザで画像を開いて、アドレスをコピーペースとしてもらうか。

[返信]



ver 0.41をリリースしたぞ Name Hepota Home 10/04/23(金)19:26 No.2   [修正]
半年以上前に書いて、もう少し奇麗にしようと思っていましたが、もうほとんど忘れてしまいました。
バグが出ないことを祈りましょう。

[返信]



【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
最初のページ[0] 最後のページ

- GazouBBS + futaba-